艶女(アデージョ)ダイアリー

オシャレ・住まい・趣味 adejyoが語ります

ZOOM(ズーム)

 

f:id:YCHANEL:20200422140703j:plain

自家焙煎コーヒー

 

 

Zoom

 

今日で3回目

ある人のZoom講座に参加している

 

毎朝AM6:30~7:00

 

早起きだな~と思うかも知れないが

私の起床は4:00🐓

 

f:id:YCHANEL:20200416171327j:plain

 

この30分Zoomで運気を上げている ↑↑↑↑

脳に入ってくるわ

夜でなく朝なのが新鮮なのだ

 

 

ある人とは・・・

 

千葉修司氏

 

強運を科学するスペシャリスト 

千葉修司氏』である

 

f:id:YCHANEL:20200422133751p:plain

千葉修司塾長

 

4月の18日(土)から6月30日まで

毎朝6:30から!!!!!!!!!

凄い

凄すぎる

 

この時期、不安だらけの私たちに向けて

ざっと650人参加の『心の導き』だわ

 

あっ、宗教じゃないから

 

コロナショック

 

このコロナ渦の今

やらないといけない事をたくさんヒントをくれる

 

ただ何もせず、『終息を待つ』だけの時期ではないこと

こんこんと知らせてくれる

 

人って挑戦する為に生まれてきたってご存じ?

平凡で健康で人並みのしあわせで充分・・・と何もしないのは不幸ってこと

死ぬまで挑戦だ~

 

アベノマスク

知人が素敵なマスクをくれた

 

 

f:id:YCHANEL:20200422143806j:plain

 

生地もしっとり、デザインも美しい、色も落ち着いたシャレたマスク

3枚入り

エステシャンのちあきさんより

 

そろそろアベノマスクが送られてくる✉

結構みんな文句言ってるよね

税金をこれに使うのは良いか?と聞かれると

正直分からない

でもただで全国民に配布とは、有難い事だと思う

愚痴や文句言いすぎ違う⁈

 

日本の、いえ世界の、地球上の危機って時に

大将の事を支えて出来るだけの理解と協力をしよう

TVで見るも、相当お疲れよ

顔色も悪い

 

我が家なら主人

会社なら社長

地域だと市長知事

そして日本の首相をたたえ

早く次の時代を思いっきり生きたいわ

 

兎に角 冷静に現実を見る事だなあ

追い風に乗って進めるように運気を上げよ

 

早朝起床の私は 就寝時間は10:00目標

明日も明後日もZoomは続く・・・

 

 

f:id:YCHANEL:20200422145604j:plain