艶女(アデージョ)ダイアリー

オシャレ・住まい・趣味 adejyoが語ります

ダイエットマシーン・・・

おうち時間

結構する事多く時間を上手につかえていない

 

 

 

しかし

早朝に歯磨きしながらするのはこれ!

思い付いた時も、反対向きにTVを見ながらやるのは

 

ダイエットマシーン

 

f:id:YCHANEL:20200421053424j:plain

 

10年来の愛用品

 

種類

ダイエットマシーンには結構たくさんの種類があって

例えば

①ルームランナー

②ランニングマシーン

③振動マシーンのシェイカ

④腹筋マシーン 

⑤バイク漕ぎマシーン

 

など自宅で出来る

 

f:id:YCHANEL:20200421154103p:plain

 

出典:googleショッピング 

 

 

自宅で出来る運動で、ビリーのブートキャンプDVDも買った

 

 

f:id:YCHANEL:20200422112729p:plain

出典:令和版ビリーズブートキャンプ

 

テンポも早い、初回は楽しんで笑いながら子供たちと

TV前で大騒ぎ

足はガクガクだし途中から上がらないし、息は絶え絶え

私の2回目は・・無かった

 

買い求めたマシーン

 

私が今も愛用してるのは

 

f:id:YCHANEL:20200421053439j:plain

 

富士医療器の乗るだけダイエットマシーン!!!!!

いちばんラクなやつ(笑)

新品で購入したが10年前ともなると型が古い

足場のパネルがバキッと折れたので1度修理へ出すも

その後は快調な振動で毎日目覚めの1乗りやってます

 

 最新のボディーはこちら

f:id:YCHANEL:20200421060330p:plain

 

出典:富士医療器

 

お~!丸みをおびて今風

 

体験談

 

乗ってる時間は朝は5分間

強弱レベルは1~からあるのだけれど今は15レベルでやってる

慣れてるから普通の振動だが

初体験の人ならレベル5でも 

お~‼と声を発してる

 

f:id:YCHANEL:20200421053427j:plain

 

うまく写せてないけど

赤ランプが振動の種類・残時間・振動レベル

 

効果・結果

目的はさまざま

誰もが思うことだけど私の場合は楽して痩せたい

だがこのマシーンだけで痩せることは

多分無理・・・

食事がもっとも痩身には大事よね

マシーンの効果は、レベル15まで上げると

ふともも、腹筋は10分間で熱くなる

それ以上は故障が怖くて上げてない

15で結構振動きてるから、脂肪に影響してるはず

終了したら 太もも・お腹がかゆくなる

 

f:id:YCHANEL:20200421053424j:plain

仁王立ちが効果的!!

 

ただ、この愛用年数は簡単で負担なくLiVingに置いてることがポイント

~しなければ とか

~別の部屋に置いてる 

~気合がいる

的なのは続きません!!!!!!!!!

 

ステイアットホームの期間は

簡単に楽して長続きできる

ダイエットマシーンが我が家では活躍する

 

結構器具好きの私

二階に置いてるアレも機会が有れば紹介する

だはまた💛