艶女(アデージョ)ダイアリー

オシャレ・住まい・趣味 adejyoが語ります

早朝きの軌跡☆

f:id:YCHANEL:20200416145221j:plain




ここ50日ほど

早朝4時に起きている🐓

『目覚める』には訳がある

やりたい事が見つかったのだ

アラフィフに成っての早朝起床とは

以前から私を知る夫や親友のKuniなんかは

驚いている

 

 

 

朝型生活は人生に奇跡を起こす準備

との言葉に出合う

心に響いた

 

人生の軌跡って?

その世界を見たい・・・

考えや行動の範囲を広げ自分をもっと好きに成りたい

朝起きの軌跡を信じて

朝起きできる楽しみを考えた

 

 

毎朝4時に時計をセット・・・⌚

ZZZ

 

あさ起きたらする事

 

歯磨き・洗顔

歯ブラシは電動

石鹸をネットで泡立て、肌と手の間に泡を包むようにやさしく洗顔

すすぎは洗顔時間以上に丁寧に・・

 

ダイエットマシーンでぶるぶる

歯磨きしながらぶるぶるマシーンへ5分

結構お腹に来る(Oh~!!)

目覚め完璧👍

 

洗濯機スイッチON!

 

珈琲を入れる☕

自宅焙煎した豆を、毎朝ミルしてペーパードリップで至福の時を過ごす

焙煎した豆はは7日以上置かない

ミルした豆は直ぐにドリップ

 

 

f:id:YCHANEL:20200416161826j:plain


本題

私の楽しみとは・・・BLOG投稿

これには続きがある

さて私は何になるか・・・

 

f:id:YCHANEL:20200416171327j:plain

 

アラフィフの楽しみを投稿し始めると

ん~‼

日々の1分1秒が充実してる

FBなどもしてるけど

 

艶女アデージョ)ダイアリーは楽しみ無限かも・・・

 

仕事、趣味、住まい、休日、思考、旅、日常、

人間関係、身体、お金のこと

暮らし、生きていく中でのすべてを

感じるままに書く